carmine跡地

はてダの跡地です

手羽先食べるのお上手ね

朝からKDさん映像が見れて幸せ。テレ朝はやらなかったなあ…これから毎日テレ朝ベタ撮りの日々かね。
それにしてもこーたんかわいいなーえへへ。すっぴんのこういちさんのガビガビした毛並みっぷりが大好きです。きれいきれに整えてもらうと超美人なくせにすっぴんでぼへっとしてるとなんであんなにガビッとしてるんだろうなーかわいいなーーー(デレ)。トランプしてる姿や手羽先にはむっとかぶりついて んっと引き抜いてる姿なんかがなんともかわいくて、こりゃMAも甘やかすよなーと思いました。仕事の鬼でプロなうえに素があんなに無邪気じゃあな。例え超オッサンだとしても、嫌えるはずがないよ。目じり下がるよ。でも「前世で夫婦だったんじゃないの」は違うと思うわ小堺さん!*1素のこういちを見ていると、つよしの気持ちがわかるような気がする。あんなにおもしろい人そりゃ一挙手一投足観察しちゃうよねー。



あ、昨晩拍手くださったかたありがとうございます。こんな駄文たいしておもしろくもないとは思うのですが、そう言っていただけると嬉しいですありがとうございます(笑)。今日はDVD祭りです。

*1:ごきげんよう」にMAが出たときに秋山がこーちゃんをよくお姫様抱っこする、と話してたのに対して言った言葉。なんでそういう発想なのかしら小堺さん。秋山曰く「光一くんは僕の王子様でもある」「軽いんですよ光一くん!」だそうです。秋山乙。