carmine跡地

はてダの跡地です

泣きながら

ラウンジでちんまり固まって小籠包食べてる嵐は幸せの構図。


スマイァゲーンありがとおー♪
((あらしー!))


ここで日本からのオフィシャルツアー組を発見。そういえば友達が、あれをやるのは日本だけだと言っていた。友達の姿は発見出来なかったけどいた位置はわかった。ってうわーDisc1見終わっちゃったー。たのしかった!ラストの雨嵐で涙出そうになった!で、アラシックver.のCOOL&SOUL→サムバデの足がガクガクするほど痺れる流れは結局お蔵なんですか?なんで入ってないのorz入ってるもんだと思い込んでた私が悪いのかorz




あ、そうかーときどきチラッと映ってる金髪のカメラマンがきんきさんを美麗に撮ってくれる諸永さんかー。


うわー韓国すご…い…ね。何話してるんだかさっぱり聞き取れないー。ってまだ見てるんか!2枚目突入か!