carmine跡地

はてダの跡地です

AAA

購入初日の勢いはどこへやら、昨夜やっとDisc3の台湾コンを見ました。半分だけ。
いやー、サクライショウさんは凄いね!なにあれ。すごすぎる。なんじゃこりゃあ…と呆然と呟いたuntiunti。どすどすじたばた暴れてる変な人が面白すぎる。なんなんだろうなああの人。なんであんなに面白いのかなあ。
誘うのときはブフーー!!と吹き出した。ギャグじゃないんだ…本気なんだ……!!と震えた。で、THE SHOWではその格好良さに本気でキャー!と叫んだ。だって、だって、格好良かったんだもの心底!そんでもって今回のAAA台湾で、心底笑った。なにあれ。なんで退化してんだ。退化した挙句悪化してる。THE SHOWは一瞬の夢だったのでしょうか。面白いな櫻井SHOWさんは。なによりも惚れるのが、彼は超本気、っていうところです。そういうところほんとに好きだなあ。