carmine跡地

はてダの跡地です

兄弟@チュート

殺陣つよしかっこいーーー!なに?なんなの?なんであんなに刀の扱い様になってるのー?ああそういえば幼い頃に時代劇経験あったっけ…ってそんなに関係無いか。キンキキッズで時代物共演したら楽しいね。白皙の美剣士とキリリとした若様、とかどうよ(?)。二人ともハマると思うな<時代物。座長のサラッとゆるくやってみせてた殺陣も勿論お見事!座長超すてきー好きーー。徳井さんがへにょっと刀扱ってるときに面白そうに眺めてる座長好きー。やっぱり指導しちゃう腰の据わった座長好きーーー。そういえばキンキコンでつよしに構えやらせて手取り足取り指導してたよねえ座長。アニバのときでしたっけ。上段?正段?何故かそのままゴルフスイングに変化してたっけ(笑)。
最近兄弟のつよしがかわいいなあ。今日も、抜刀した後ろ姿がプリっとチマっとしててすごかった。無意識に『いやー…』とかぶりを振っておりましたよ。あれで28(♂)だなんて、それは本当にひどいと思う。ずるいよ28にもなってまだそんなキャラでイケるなんてさ!くりんとしたつぶらな瞳(上目遣い)でのピュアなぼく攻撃もスゲェ。まったくね。あれがもし女だったらぶっ飛ばすか全力で可愛がるかどっちかだわ。←いや、男でもやってることは変わらないぞ自分。
ジャケ写を想像しながら寝ます。そうだな〜やっぱり、悪鬼のごとく壮絶に刀を振るう美剣士と凛々しい正統派若君、にしとこう。忍者は…もし忍びをやるなら衣装はハットリ君系じゃなくてあずみ系のかっこいいので頼むー。