carmine跡地

はてダの跡地です

拍手

拍手ポチありがとうございます!
コメントいただいたかたにおへんじです。


>6/7のRさん
お寿司の王子様に関しては私も自分の精神力が不安です。正視できるかなあ・・・・・・しますけどね!でも、あの過剰な予告とかメイキング映像を見ていてちょっと素直に「プッ」とか笑ったりしてる自分に気付いて安心したりして。とにかく面白いドラマになるといいんですけど・・・。

>6/8の21時台のHさん
59×63=3717ですよ。何の洒落も効いて無いですよまったくもう(笑)。自分で書いてて全く気付かなかったです。だって59×63だって「ゴクローサン」って読めるじゃんねー(言い訳)

>6/12のなっくす話のかた
そうなんですよどうも全国的にあのCMは流れているみたいなんですよ!びっくりしました。最近なくす5人衆を東京で目にする機会が多くて幸せです。安田さんがとてもイイ男になっていて、変態だと知っているのにドキドキしてしまいます。嗚呼、ドがつく変態なのに。