carmine跡地

はてダの跡地です

イッテQ

タイのニューハーフちゃん達がかわいくて大興奮。すごーいすごーーーいすごいかわいい!!そこらの女子なんか目じゃないくらいかわいい。私の好みは2人目のディアーさんと9人目のフィルムさんかな。ディアーさんはCamCanに載ってそうなくらいかわいい顔。フィルムさんは全身完璧に美しい。人工的な美じゃなくてナチュラルに美しくて*1もんのすごくかわいかったよ。陶器のような肌でほっそりとして清楚。あんなに綺麗な男子がいるんだねえ。すごいわ。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070624/01.html


タイのニューハーフさんと聞いてまず思い出すのはMiss.Nです。美しい人でした。

*1:どこもいじってないと言ってた。