carmine跡地

はてダの跡地です

月テレ

めめめめめめめがねーーーーーー!!
めがねこーちゃん!!!
あれはリハ?こーちゃん…かわいいなあ……!
私物よね?あの眼鏡。






ああいかん、ハアハアしてしまった。


そういえばmyo☆jyoで山田様の短冊に「憧れの先輩堂本光一くんと喋ってみたい」って書いてありましたね。山田様ったら相当本気なんですね。こーちゃん狙いとは、山田様ったら大物。山田様に慕われるなんてすげーなこういち。
いきなり思い出したけどMADの林しょただったっけ。以前ドル誌で「こういちくんのファッションをお手本にしてる」的なことを言っていてひっくりかえりました。何をどう手本に…!*1

*1:いや、ときどきこーたん私服はとってもかわいいですけどね。しょたは黒=シック・エレガント・大人、と思っていそうなそういう文章だったんで。