carmine跡地

はてダの跡地です

まだまだキサラギ

一夜明けてもまだ楽しさの余韻が抜けません。ほんとに面白かったー。
今まさに私はアイドルオタであり、登場人物たちもアイドルオタであるので、彼らの行動ひとつひとつがもうほんと身につまされた。レアな切り抜き囲んで大騒ぎしたこともあるし生写真見せてもらってキャアとか騒いだこともあるし映像上映会とかよくやってるし*1
アイドルが好きならこれは見るべきでしょ。泣けてしまいます。


しかし一人で観に行かないでよかった(笑)。映画館出てから友人と延々わーーっと喋るわ笑うわもう大変。観終わったあとあんなにテンションが持続する映画も滅多に無いよなあ。

*1:というか生来のオタ気質のため、対象は変わっても15年前から行動が同じ。