carmine跡地

はてダの跡地です

おとこのこだもん

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

JOY

JOY

女子では確立されてる(というかジャンル的に消えないし、不思議と好まれるジャンルではある)こういう音作り&パフォーマンスですが、男子でこれが出来る子はあんまりいないな。職人的であったりカリスマであったりはするけれど、ポップで無機質でピースで愛で泣けるエレクトリックなシンボルであれる男子は…うーん、いなくない?
だからTime(初回限定盤)での相葉まさきのソロは奇跡だと思う。耳で聴いてるときもそのピースフルなエレクトリックさに感動したけれど、視覚的にも世界観を全く崩さずにそこに存在できるあいばまさきに感動した。乙女まさきに感動。24歳の成人男子としてあれは奇跡の存在です。