carmine跡地

はてダの跡地です

紅白

二次会出席のため渋谷へ。友人との待ち合わせに多少時間があったので、センター街のキンキフラッグを見に行く。おお、センター街がキンキ色になってるよ。マクドナルドまで歩きそこで折り返して入り口へ戻ると、フラッグを見上げてきゃいきゃい撮影をしている大荷物の女の子達が。あら、イベント行くのかしらかわいいじゃあないのあんなに夢中になって…なんて微笑ましく思いながら交差点に立った私の目に飛び込んできた紅白のバス。わお!予告時間よりちょっと早いのに!見れると思わなかったから嬉しい〜!即座に携帯取り出してバスにダッシュしました。バスを追って大移動する紅白を身に付けた女子群に混じって私もバシャバシャ。
自分で自分に思う。
必 死 だ な 。
友人に「え?なんで?キンキ乗ってないんでしょ?バスだけでしょ?」って言われた。うんまあそれはそうさ確かにそうだけど。浮かれっぱなしなんですよ私達は。
バスかわいいなあ。