carmine跡地

はてダの跡地です

うわー?

なんか、だめだ!
キンキが好きすぎて眠れない!
うわー!
楽しかった。グッズ列で超疲れたけど、それすらも楽しかった一日だった。皆頑張った。キンキキッズは相変わらず孤高と言ってもいいくらい気高くて特別で密接で稀有なふたりなんだけどでもとっても柔らかくなっててそこに愛があって、なんて素敵に成長したんだろう。そしてなんの疑いも無く、私たちは愛されてるって感じたよ。会場を埋め尽くした67000人の、キンキを愛する気持ちがふわっとドームの空気をつくっててあったかかった。皆ニコニコとふたりを見つめ、ふたりもニコニコと言葉を交わす。愛しい。ピンスポを浴びながら花道をふたりぼっちで歩く姿に鳥肌が立つくらい感動した。最後のハグはファンサービスとかそんなんじゃないよなあ。すごく自然なハグで、ああこの幸せはこれからもずっとずっと続くんだな、って思った。ちょっと照れくさそうなこーちゃんと、大真面目なつよし。胸がいっぱいになった。
ああ、幸せ。






…と書いたまま携帯握って寝落ちしていた(笑)。気が済んだんだね自分…。ちなみに午前1時半頃までゴロゴロゴロゴロしてたのに、39アルバムを流したら落ちました。愛かた効果絶大。
さて、WSチェックします!ちゃんと録れてるかな〜。