carmine跡地

はてダの跡地です

29日1部

やー、嵐コンで横アリって、なんか超「ホーム」感。大好き横アリ。
席はアリーナ4列でバクステ目の前。見やすい!近い!!「WAVE」での幸宏さんの立ち位置目の前でした。ゆきひろさんかっこいいーーー!キャンレッゴーでの幸宏さんの格好良さは異常。あの至近距離であれを見れたことを神に感謝します。本当に素敵だ。そして、TJがいたよー!よかった。
嵐コンは楽しいに決まっているのです。
「超楽しい」「かわいい」「かっこいい」「最高」自分の語彙の貧困さに落ち込みますね。でもプラスな響きの言葉だからまあいっか。
Yabaiでのまつもとさんのフライングが変更されてたー。銀のわっかに腰掛けてルン♪って戻ってくまつもとさん超プリティーだったのに。
バクステ位置で曲終わって暗転したとき、私は暗闇の中で見ました。見てしまいました。階段を走り下りるまつもとさんが、2段くらい下りたところでショートカットして飛び降りちゃおうとしたんですね。そしたらスタッフがスッとまつもとさんの腰を両手で支えて抱き下ろしたんですよ。まつもとさんは当たり前のようにスタッフに手を伸ばして。
友人もその光景をしっかり見ていて、二人で『ちょおおおおおおおっとおおおお!見た?!見た今の?!!』と震えました。階段くらい自分で下りればいいじゃん!あと2段か3段だよ?それくらい自分で下りればいい。そんで途中で段抜かして飛び降りちゃうんだってべつに大丈夫だし。怪我しませんよたかがそれくらいの段差。それなのに。ああそれなのにそれなのに。抱き下ろされる、って。エー。
なんか凄い。大切に大切に扱われてるなあ…ブルブルブルブル。なんての?あの、秋山がこういちを丁寧に扱うのを見たときみたいな、ブルッとくる感じです。




で、なんですか?9月の横アリ中止って、なんですか?
え?京セラドームに振り替え?
え?東京ドーム追加?
なんのことだかさっぱりわかりませーん。
はあ…おーちゃんが挨拶で「今年中にまたここでやりたい」って言ってたそういえば…。そのときは『ん?9月にやるんじゃないの?それとも冬にまたツアーやるっていうことなのかな?ん?』と違和感を覚えたんでした。ああそうかこういうことか…うーん、本人達もいろいろと思うところがあるようですよね。あの子達が悪いわけじゃないからなんか切ないね。
いやーしかし毎回毎回新手のオーラス詐欺ごくろうさまです。<事務所
予想のはるか上を行く鬼っぷり。何でこんな目に合わされなきゃいけないんだろうね…。