carmine跡地

はてダの跡地です

きらきら

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

初回盤に付いてる冊子も是非一緒にどうぞ。とても素敵な写真の数々ですよ。こんないい顔してこんな居心地よさそうなスタジオで作られたアルバムがよくないわけがない、って思うねほんとに。こっこきれいになったなあ。すっきりと、すごく良い顔してる。きれい。かわいい。歌声も音もとてもきれいでやさしい。「きらきら」というタイトルがぴったりの、星のような光のようなきらきらのアルバム。


こっこが走っていなくなっちゃったときのことはとてもよく覚えていて、だからこそ今彼女があんなに静かな目で、あんなに楽しそうに人前で歌っていてくれていることがとても嬉しい。
彼女と出会って10年。初めて生で、うたう彼女をみた。鮮やかなドレスを纏いうたうこっこは、とてもきれいな女の子だった。