carmine跡地

はてダの跡地です

拍手ありがとうございます。

レスできなくてごめんなさい!拍手も一緒に送ってくださるコメントもちゃんと読ませていただいております。嬉しいし楽しいです。ありがとう〜。
>>ウエディングソングかよ云々エントリにコメントくださった方々ありがとうございます。
変ですよねーきんきさん。どんな10周年ですか。おかげで幸せ空気が漂いすぎてて「なんか…これはこれで…うん」な気分になってきました。そんなキンキキッズの持っているま〜ったりした愛あふれる空気感が大好きです。
>>変態さん
そんなにすんごぉいネタだと思わずに軽い気持ちで「きんもーww」って書いたら、ちょっとした旋風が駆け巡ってしまいました。つーか言われないと気付かねえええきんきこえええええ。ほら、私、べーつにどっちでもいいやー派なので(笑)いろんな目線で見てぐふぐふぐふと楽しんでおります。おかげさまで楽しい一週間でしたー感謝感謝感謝!握手会じゃなくてハグ会が実現したら凄いですね☆目の前でハグが見れたりなんかしちゃったら私、ポンポン持って踊り狂いながら及川みっちーの「死んでもいい'98」を熱唱したい。昔取った杵柄☆*1

*1:かつてみっちーと年越ししたこともあるZE☆