carmine跡地

はてダの跡地です

昨夜のハピネス

とうとうまつもとさんのお誕生日を祝ってしまいました。どこまで行く気だ自分。
いやー、でもお誕生日コンはやっぱり素敵ですね。皆がニコニコとまつもとさんを見ていたよ。らぶ。
そんで嵐コンはやっぱり最高なのさ。

  • まつもとさんの目線は、ズドン!っていう音がする。びびる。
  • ロッコで移動してらっさったときに目が合ったんですが、目力ありすぎてなんかもうフラフラする。
  • 基本、アイドルを身近になんか感じません。崇拝の対象ですから。偶像と書いてアイドルと読むんですよ。偶像崇拝なんですよ。なので目が合ったりなんかすると震えてしまうのです。見惚れてしまうのです。アイドルと自分の地面が繋がる一瞬、だよなあ。
  • やっぱりまさきてんし!
  • ちょっと髪伸びてきてオバパーの様相を呈してきたけれどやっぱりてんし!
  • あいばがラストの挨拶で「このあいだ皆で『俺達いつまで嵐なんだ?』っていう話をしたのね。結論として、杖つきながらでもステージに立とう、っていうことになったの。だから皆もねー杖つきながら来て」って言った。その瞬間、ああ、私長生きしなくっちゃ、って思いました。そうだよ私はあいばよりも年上なんだもの。元気に生きて、元気に嵐コンに行くのだ。
  • 潤くん*1が大勢に祝われて戸惑ったりしてる姿が、こーちゃんみたいだなあと思った。誕生日を祝ってもらえるのはとっても幸せなことだけど、いつも俺だけなんかごめん、っていう。
  • そういえば2004年の4月10日は、電話越しではあったけれど直接つよしの誕生日をこーちゃんとファンと皆で祝えたとても素敵な日でした。電話越しにハッピーバースデー歌って、こっちの会場でケーキ運び入れてろうそくの火はこーちゃんが吹き消して。通話時間26分だもんね。うわあ、思い出して幸せで顔が弛むー。
  • サックライさんは福岡のときのほうが美形だった。というか福岡のときのコンディションがすんばらし過ぎたんでないかい。
  • でもさ、翔くんが真っ直ぐ前見て放つリリック*2は格好良すぎると私は思うわけで。
  • というか、嵐が前を見据えてると、泣けるで。
  • 得がたい雰囲気を持ってるグループだ。
  • ロッコでやってきた潤くんは、すんげえ美人さんでした…うわーうわーきれいな人近づいてくるーーーきたーーーー!って挙動不審になりました。そんであの目力でしょ。腰抜かしそうになったよ。
  • 誕生日祝いにヒョウ柄のガウン着せられて葉巻とワイングラスと自称シャム猫*3のぬいぐるみ持たされてニコニコしてる潤くんかわいー。愛されてんなあと思いました。
  • きゅきゅきゅっと踊るあいばを目の前で見ると気が狂いそうになる。かわいすぎて。あああああまさきてんし。
  • 幸宏さんが髪を切ったとは聞いてましたが、ああ確かに短髪っていうかアシンメ頭になってるーちょっと若返ったかもーかわいいー。
  • 終演後友達に 幸宏さんなんかかわいくなったねと言ったら「ちがうの!昨日はオールバックにセットしててそれが超格好良かったの…!」うおおお!見たかったそれ…!
  • かわりょんや幸大や幸宏さんの声をあんなにしっかり聞いたのは初めてかも。
  • カニナイ踊るかわりょんはなんかすげえ。独自の世界を確立している。無駄にかっこいいし。
  • 独自の世界を確立しているといえばやっぱりコウタロウだよな。
  • 大野ソロのときとかほんっと面白いんだけど。誤作動起こしたのかと思うよあの奇抜な動きは。そしてあれだけガクンガクン頭を振るのに乱れないセット。あああもうほんと面白いわ。飛行機一緒になったときに間近で見たコウタロウの後姿は、白土三平の絵みたいだった。
  • TJかわいーかわいーよー。
  • あいばwithM.A.Dがかわいすぎてなんかもうイーーーッてなるわなあははははかわいいいいい。

*1:現実世界だとこう呼ぶことが多いです最近。

*2:

*3:それを言うならペルシャ猫じゃないの、とずっと思っておりました。