carmine跡地

はてダの跡地です

とろ〜り

こーちゃんCM決定キター!やったね。嬉しいわあ。シチュー。シチューか。ぽわわわん。


この報を聞いた瞬間思ったのが「こーちゃんがシチュー!にのがスープ!ぴったりだ…!兄弟ブランドCM禿萌え・・・!」でした。。
いや、でも、この兄こーちゃん・弟にの設定いいよな!
白くてクリーミーな兄ちゃんと、さらっとヘルシーで透明な弟。
天然で自由な兄に振り回されるしっかり者の弟。
ていうかそんな設定無いけどな。
兄弟設定(脳内)というわけで途端ににののCMが愛しく思えてきました。きゃわゆい豆柴わんこなみこたんには興味が薄いので、山田やスープCMにはほんと食指が動かなかったんだ。それがどうだ。手のひらを返しましたよ私は。ええ、現金な奴なんです。珍しい組み合わせ楽しい!


友人に「こーちゃんがカップシチューのCMに出る!」とメールしたら「こーちゃんはホワイトシチューよね?」と返ってきた。だよね。