carmine跡地

はてダの跡地です

もえますか

  • 山田最終回はエアギター大会…楽しみどころかちょいと萎えた。嵐のエアギターおなかいっぱい…。(でも翔様のエアギターは最高に格好良いと思いまっする!THE SHOWで見たキラッキラなエアギターは忘れまへん!)
  • 山田最終回に誰か出るかも?こういうことにキターーーーー!って喜ぶ気持ちが湧かないことで、私はまだまだ外様で冷静なんだと再認識してちょっとほっとしたりもする。ドラマつまんないのに最後にまで過剰な内輪ノリって萎えるなあ。完全に外野扱いされてる気分。とっくに脱落してるし実際外野なわけだが。あれだ、最終回のSPゲストは喰いタンSPのときみたいにあいばが出るといいよ。困ったときは全部あいばがなんとかしてくれるよ。ウォーリーを探せ!ならぬ、あいばを探せ!。そういえば最終回ゲストについて「どうせみのもんただよ」と友達が言ってたって聞いて爆笑したー。恐ろしすぎる。
  • と言いつつ最終回はしっかり見ますけど。山田もスシも最終回同じ日かあ。
  • 去年のあいばと今年のあいばを見比べていたら、なんで今年のあいばにこんなにも夢中になってるのかわかったよ。今年のあいばは格好良くて色っぽいんだ。元気でかわいくてスタイル抜群なところに大人っぽさと色気が加わって、天使に進化してしまったんだ。オバパー威力すごーい。
  • 夏が一段楽したので、Timeパンフをじっくり読んでみた。
  • にのがジュニアについて語っている欄に「忠誠を誓ってちゃんとやってくれてる」って書いてあってギョッとしました。忠誠っていうのはちょっとなんていうかえっとあの。その言葉を使う意図が冗談なんだか本気なんだか無意識なんだかわからなくてドキドキします。前で踊ってるひとと後で踊ってるひとは忠誠を誓ったり誓われたりする関係じゃないと思うんだけどな。忠誠ってなんだろ。
  • 翔様とまつもと様のビジュアルの良さに鼻血。なーにあのキレイな人達!いやいや、他の3人もかなりの高ビズアルでしたが、翔松のふたりはなんていうかキラキラしてるよー。おおお。
  • まつもとさんってほんと奇跡的な顔してる。そしてありえないギリギリのラインでとても女の子っぽい雰囲気を纏ってる。かといってスカートはいて女装して違和感ないのかって言われたらそれは想像しただけでブッてなるんだけど、なんだろうなああの乙女チックな空気感。
  • この夏のあいばとこの夏の翔様にお会いできたことは幸せでした。