carmine跡地

はてダの跡地です

お、おめでとう!(動揺)

いのっちおめでとー!
あまりにびっくりして昨夜は友人と「こりゃ飲み行くべ!がっつり食べたい気分だぜ!それなら焼き肉だぜ!キューッとした生搾りレモンハイでも野みたい気分だ!」と急遽街へ繰り出して、結局朝帰りです。動揺しすぎ(笑)。家帰ってきてシャワー浴びたら丁度6時半の芸能コーナーをやってるところで、幸せそうなふたりの会見を見ました。うわああああお似合いいいいいくっそーーーお幸せにな!私はコン初日ではなくテレビや新聞越しに知ってその一年後くらいの慣れた頃にコンサートというパターンがいいです。別れた一週間後に会うのはキッツくても一年後には普通に笑って会話できる、みたいな。
渋谷で友人を待っているとき目の前をMADの池ちゃんが通りました。すごいびっくりした。東京は狭すぎる。ヒーいのっちとうとう結婚か、と思いながらボーっと立ってたら池ちゃんが視界に入るってどんな街。私はあまり人の顔を気にせずルートを読みながら雑踏を歩くタイプなので*1芸能人に全く気づきません。昨日一緒に飲んだくれた友人はよく気付くんだよあ。以前りょーちゃんや山ぴも渋谷で見かけてたっけ*2。豪華メンバーですね。ってサラッと書いてみたけど思いがけず池ちゃん見て超テンション上がりましたよ。クワッと瞳孔開いたー。

*1:歩くの早いから人を避けながら歩いてる

*2:「渋谷の駅前に山ぴが立ってたんだけどサングラスしてたしまさかこんな目立つとこで立ってるとは思わないからもしかしたら違う人?って思ったんだけど、そこにやってきた待ち合わせの相手がジミーマッキーだったの。やっぱり山ぴだよね?」聞いた瞬間爆笑しながら 間違いない!と思った。現れたのがジミーて、あまりにベタだな!