carmine跡地

はてダの跡地です

拍手ありがとうございます。

拍手ありがとうございます。
お、お礼もろくにい、いえなくても、申し訳・…!
いつも感謝してます。ほんとです。
拍手コメレスです。


流してしまったログもあるので記憶を頼りにお返事します。だいじょうぶ!コメント数少ないからいただいたコメントは全部覚えてる!(自慢になりません)


>長瀬とAゆとこーいちさんのコメントのかた
お気持ちわかります。私も浜さんとやりとりをするキンキの視線の先には必ず長瀬が見えてしまい、そのむず痒さがとても好きでした。ていうかまあ今でも好きですけど。浜さんとこーちゃんってちょっと似てるし(お仕事に対する考え方とか浮世離れしたところとか)。
>キンキラ終了〜のかた
レギュラー番組が減るということがこんなにも寂しいものだったなんて、と木枯らしに吹かれたようになんだか寒い心境です。ラジオとはいえ、ね。はあ。まったりラジオ大好きでした。何かふたりのお仕事増えてほしいです…。
>有栖新作の件のMさん
15年ぶりってすごいですよねー。生きてるといろんなことがあります。15年前の「双頭の悪魔」をリアルタイムで読んだっていうことは内緒にしておいていただけますか。なんてったって江神有栖なんで、時間のあるときに一気読みをしようと楽しみに手元に置いてあります。来週までお預けかも〜。