carmine跡地

はてダの跡地です

翼premium

21日昼公演を観てきました!
楽しかったー。

  • ボルサリーノを斜めにかぶった松崎が異常にかっこよかった…!二階席アングル万歳。
  • 山亮ちゃんがかわいくてビビる。しばらく*1見てなかったからもしかしたら背とか伸びてたりしてー、なんて思ったりもしてたんですが、杞憂でした(笑)。
  • ちっさい体で誰より身軽にニコニコと跳ねまわっていて、こういう魅力のある子だったんだなーと改めて知りました。屋良っちユニにぴったりなんじゃないかしら。観てる人も幸せにする山亮ちゃんの笑顔は素敵だ。ユニット楽しみ。
  • 久しぶりに見たMAD兄組*2はやっぱりかわいくて、観ていて幸せになりました。あー頑張ってる。こっちでも皆頑張ってる。なんだろうなこの安心感。最近MADを好きになりすぎだと思う私。
  • 幕間に友人と「まつざきが!まつざきが超格好良い…!」と悲鳴をあげました。あれはジュニアの格好良さとは違う格好良さだ…!
  • ボルサリーノをちょっと斜にかぶって薄く笑ってる姿が超格好良かったですよ。ダークな色合いでアダルティーな雰囲気の衣装は松崎似合うなー。
  • ショータイムにっなてパアッと明るく笑顔で歌い踊る姿は、越岡辰巳がやっぱり全開で輝くと思う。キラキラアイドルオーラあるわあの二人は。
  • そして山亮ちゃんの弾けるキラキラは、爆弾のようだ。かわいい!
  • ふじがやが魅力的になってて驚いた。去年の滝演城で見て以来だったけど、よくなってきたねー。不思議にオネエっぽいのな。
  • かっこいい!っていうんじゃないんだけど、なんだか目がとまる。北山も女性的な外見だし、オネエツートップ?いいと思うわ私…!
  • ふじがやだと、着崩した和装にラグフェア巻いて肩出してた衣装が一番好きだ。すごく似合ってた。
  • 翼の公演で「翼くんばかり見てないで、僕たちのことも見て下さいね!」って凄い挨拶だよね(笑)。
  • がっつきますねー。
  • しかし北山が「ヘイセイに負けないように」と言ったとき、ドキッとした。うぁ。そうか…。
  • キスマイのオリジナル曲いいな。Fire Beatは高速腰振りに吹き出しそうになりましたが。前後運動激しすぎクンクンしすぎだろふじがや(笑)
  • キスマイおもしろ。
  • 舞台のこと。
  • これSHOCK…?
  • というか、プレゾンから脈々と受け継がれたジャニーズ伝統芸能だよなー。
  • いや、でも、ジャングル(アフリカ)が始まったときはどうしようかと思った。みーたーこーとーあーるーよーこういうのー!
  • いろんな部分で『ひっ それやるの?!』的な演目でした。多分私、驚いたんだと思います。想像と違ったことに面食らったんだと思う。だってああいうの想像してなかった。
  • じゃあどんなん想像してたんだって感じですが。
  • 千年メドレーすごかった。かっこいいいいい!ジャニ群舞の醍醐味だ。曲も現代的にアレンジされてて格好良かったし、振り付けは大部分がずっと踊られてきてるものと同じなんだけどやっぱり超もえるし、いやーイイわ千年メドレー。
  • ねえなんで最後の最後に突然越路吹雪?!
  • いみわかんねーさすがジャニ舞台ー飛んでるぜー。「ここ日生劇場越路吹雪さんがリサイタルを開いた場所です。そんな伝統ある舞台に立てたことが云々」なんて言われても。唐突すぎて。
  • リアルに(゜Д゜)ポカーンて顔してたと思いますよ私。
  • いやあ面白いですねジャニ舞台って。ジャニーさんの感性ってやっぱりすごい。あの天然っぷりはすごい。

*1:って言っても嵐凱旋ドームから半年も経ってない。

*2:一軍?