carmine跡地

はてダの跡地です

赤い光

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]←このときの客席の様子が、何かに似てるんですよ。
そうぼんやりと思っていたのですが、相葉の流れ星のところでハッとわかった。
あ、王蟲だ。
王蟲の赤い目だ。


やっぱTimeコンのペンラのほうが断然かわいいよなー。嵐のグッズっぽく、洗練されてて*1。昨今のJペンライトの進化っぷりには驚かされますよ。どこのグループもどんどんスマ化してきてるんだね。デザインもかわいいものが多くて楽しい。にも関わらずきんきさんの39ペンライトは驚くほどダサ…げふんげふん。年末コンに持っていこうかどうしようか悩む。だってあの39ペンライトほんとダサ…げふんげふん。
カウコンのときってあのペロペロキャンディ型でテンションの高い点滅の仕方をするペンライトが売られるんだろうか。あの光が苦手なので*2はやく次の型に移行しないかなーなんて思ってたんですが、各Gオリジナルペンラをどんどん売り出しちゃってますよね。

*1:洗練されてるペンライトってなんだそりゃ…でもあれはデザインも光り方も握りの良さも扱いやすさも、かなりの洗練っぷりだったと思います。

*2:その前の世代の星型は酷使し過ぎでヘッドを叩き折ってしまったのです。ペンラってほんとうに折れるんですね。