carmine跡地

はてダの跡地です

へい!せい!

  • 薮様

お顔立が鋭いわー。育ったなあほんと。

  • 八乙女

…なんかこの子エスっぽくなってる?楽屋でビシバシ怒ってそうな感じ(笑)。つよしに容赦なくツッコミ入れてくれそう!

  • いのおくん

か、髪薄くない?!こーちゃん系かなあ。キンキにもらったお年玉を額に入れる気持ちわかるーwwでも尊敬する先輩はカツンなのね☆

  • たかきくん

なんとなく…ばかっぽ、い、よう、な………?すみません(笑)!ああ、あの半ズボン履かされてた羞恥な子か。このばかっぽい喋りを聞いて、栄吉さん役もまあはまるんじゃないかと納得…いや、てごさまに対して今度は子供っぽすぎな気がしてきた。

  • ありおかくん

顔がもりもったんと混ざるんですよ…笑うとかわいーよね。

  • ゆーと

タッキー的な雰囲気すごくあるよなあ。血統書付きっぽいというか第一王子っぽいというか。どうかそのまま健やかに育ってください…。

  • 山田様

笑顔がかわいいー!この子真性光一オタだから好き。そんな理由ですみません。ぼーっと画面見てて、ズバ抜けてしゃかりきにダンシンしてる子にハッと気付くと山田くんだったりすることが結構あって、そのたびになんだか嬉しいような気持ちになります。

  • けいと

そんなに悪くないような気がします。顔立ちもシュッとしてて、グループ内で他にいない系統だからいいんじゃないかなあ。歌とダンスとかそういう技術的なことはすぐ吸収するだろうし。数年後にどうなってるのか楽しみです。あんまりお父さんネタで押され過ぎるとうざったくなるだろうから、次の露出くらいからは控えてくれたら嬉しい。でもいろんな先輩達が「こーんなちっちゃいときに会ったことあるんだよねー覚えてる?」って絡むのはかわいいです*1

  • 知念くん

グループ内最強のにおいがプンプンする(笑)。おーちゃんったら凄い子に好かれてないか?つよしも言ってたけど、その年齢で大野オタって、感性が豊かだと思う。知念くんってバレエを踊れる子みたいだし*2、おーちゃんに憧れてるっていうのもなんだか納得。3104コンはちゃんと見たかい?神を見た?もしあれを見れてなかったらかなり気の毒だ。って、望めば資料用映像でいつでも見れるか。

  • もりもったん

ちっちぇえ(笑)!幼く見えるとかじゃなくて本気で子供なんだもんなあ。知念くんが砂糖菓子的顔立ちなのに比べて醤油系の顔だからか甘さはそんなに無いけど、実年齢が低すぎてやっぱりとてもかわいいのでした。

  • こういち

バスローブ着て札束持ってジュニアを一列に並ばせて剥き出しの万札配るって、エグくてびっくりするわwww*3 頼むからポチ袋に入れてください。そういう時こそマネージャーに準備しといてもらえばいいから*4 。新幹線どころか普通の電車の切符もひとりで買えないのに…本当にあの子は生粋の芸能界育ちっていうか箱入りっていうかセレブっていうかなんていうか。あんななのに一方で超絶男前だったりほわほわのキラキラだったりするんだよな。時々めまいがする。好きだぁぁぁ。庶民の常識とか生活の知恵とか、このまま覚えないでいてほしいものです。いつまでもつよしの観察対象でいてください。

  • つよし

ほんとうにきみは相方への興味が尽きないよね…。

*1:先輩達が<かわいい

*2:黒鳥32回転ばりの連続ピルエットや場内一周ジュテを繰り出してたのはこの御子ですよね?

*3:お年玉の話

*4:こーちゃんが自分でお年玉をポチ袋に詰めるとは到底思えない。