carmine跡地

はてダの跡地です

唐突に思いの丈を叫びます。

松本様ご主演の東宝春の超大作セカイノクロサワリメイク映画「隠し砦の三悪人(制作費15億円)」が華々しく公開されるその陰で、さりげなーくひそーりとフェードアウトするであろう「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜(星の王子byエディーマーフィーかよ)」が愛しすぎる。一応配給はメジャーどころのワーナーだけどねうちの王子も。全国公開だけどね一応。もしかしてハリウッド?!とか思ってるなんてことないよ。ないってば。いや、ほんとに冗談ですごめんなさい。
まったく、ぎゅうぎゅう抱きしめたくなる愛しさだ。<スシ王子!


シネマスクエアの松本美神の頁をめくったら毛並みガビガビで着たきりスズメなかわいこちゃんが現れて、キュンとしながらそんなことを思ったのです。あーかわいい。司たん*1かわいい。

*1:司は司でも道明寺じゃねえぞ。米寿つきゃさくんだぞ。