carmine跡地

はてダの跡地です

「縦読み」って言葉知ってるんだこーちゃん

久しぶりに聴きたくなって、今朝は

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)

これ聴いてきました。
やっぱりちょうかっこいいなあこのシングル。
アンブレカボかかるとキターーーーーー!てなるわ。ライブでのMAとのダンスめっちゃ格好良いんですよこれ。町田さんとやらっちがかっこいいんだよなーそしてDVDだとカメラがちゃんとそのMAのかっこいいとこを押さえまくってて痺れるんだよなー*1
ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ を聴くと何故か、バスローブで札束ビタビタしながら「一列に並べ」っつって万札剥き出しで子供たちに配るエグい大人の絵面が浮かんできて困ります。マニー!*2

*1:余談ですが、改めて見ると意外と秋山目立たないんだよなーあのDVD。MAがバシッと決める格好良いカットはやら町米が圧倒的に目立ってるし、こーちゃんと同じ画面内に映りこんでるのもその三人が多い。ちょっと意外でした。

*2:money