carmine跡地

はてダの跡地です

光一ソロ

ひーーっ!


ぶっ…!!


ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!


うヒーーーーーーっ!


あははははははははひぃぃぃぃひひひひひひひひウエッホゲホゲホッッ(興奮し過ぎてムセた)






ハー、ハー、ハー、こういち……かっこいい………ハー……やっぱあんたは最高だよ……………!


いやはや、ファーストインプレッションがいつも強烈すぎるよこういちソロは。
あのですね、冷静さを取り戻してから聴くと、本気で格好良いんですよ。これこーちゃんひとりでコーラス入れてるなんて凄すぎだし。クレジット見て えっ?女声入って無いの?!って素で驚いた。
でも、でも、なんでこんなにおもしろいの彼のソロは…。


あー誰か松本様のウィズミーのハァハァとこーちゃんのハァハァをサンプリングして繋げてみませんか。ハァハァしすぎだからあいつら。