carmine跡地

はてダの跡地です

私を連れ出して。

大阪のFM出演楽しそうでいいですねー。聴けないものはサクッと諦めて、各所でレポ拝ませていただきました。こういうときネットって本当にありがたいなあと思います。
それにしても仲良しきっずだなあ。かわいいなあ。
一度目に誘ったときはすげなくかわされ、二度目に誘ったときは「今日は無理だけどまた誘って」とフォローの言葉が入り。ん?これは脈有りなんじゃないのか……つよし、三顧の礼だ。もう一度誘えばきっとyesの返事が返ってくるぞ!相手はド天然だ。あっさり断られたって気にするこたーない。負けるな!
いつもは圧倒的に余裕しゃくしゃくなつよしが、時々ポンッと飛び出すこーちゃんのびっくり箱みたいな部分に振り回されているのを見るとなんだか安心する。ちょっと前に兄弟でこーちゃんが「大学行きたい」って言い出したときの、『えっそんなの俺初めて聞いてん…』顔とか。こーちゃんにメアド聞いたのに「俺メール返せへんし」って教えてもらえなかったときのつよしの顔を想像すると楽しいー。こーちゃんってとにかくデレデレデレデレなのかと思ったら、効果的にツンを使うんですね。ガードの固い天然ってこわいわぁ。


…なんかこれリアルな恋愛シュミレーションみたい、ってふと思ったんですけど、大丈夫ですかキンキさん…。