carmine跡地

はてダの跡地です

安さん

love in the Φが格好良すぎて悲鳴を上げた…なにあれェェェェェェェェ!かっこいいいいいい!!うわーお。こりゃライブ楽しみ過ぎるんですけど。
ライティングもCGも気合い入りまくりで、一体どうしたというのか。まるでスマスマみたいだったよ?兄弟であんな演出見たの初めてだ。歌詞の出し方も異常だしレーザーばしばしだしで、画面がかなりイカレててすんごい興奮した。音も、あのバンド編成で生演奏であれだけやれたらとりあえず十分だよ。期待以上に良かった。これでキンキが踊ってたらもう泡吹いて死ねるくらいだ。こう、ちょっとルーズな感じで体を揺らしてくれたら私は泣くね。かっこよすぎて。今日は大ちゃん*1のほうが踊ってるくらいだったのでなんとか理性が保ちました(笑)。
うわー。なに?なにこれ。こんなに幸せでいいんですかキンキファンがー!幸せに慣れていないからこわい。え?なに?何かこの後ツラいことでもあんの?嫌だよ?幸せを私は知ってしまったんだから、もう昔には戻れないよ?もしもコンチケットが取れなかったことがこの幸せの報いだというならばわかりました、甘んじて受けようではないか、とすら思った。
幸せな週末に乾杯…恭子姫の胸の谷間にも乾杯…。

*1:あさくら