carmine跡地

はてダの跡地です

これも仕事です

サンタの格好させられてる弦の皆さんおつw
横浜の夜景と花火きれーい。






ジャニ実況のつもりだったのに*1いつのまにかFNS実況になってる。実況でもしてなきゃ気力が保たん。でもチャプター打ちまくってここまで来たからこの後の編集は楽だよ。こーちゃんの髪型おもしろかったなー。つよしに「大丈夫かおまえ変なおじさんだぞ」って突っ込む前に、私はあんたの前髪につっこんでやりたい。今日一番触れるべきはこーちゃんの髪型のはずなのに。つよしの服装なんて普通じゃん!*2
キンキさんはもうしばらく画面に映ってませんが、さてはふたりでホテルの上の部屋にシケ込んだんですか?*3

*1:ニウスが抜けてるけど、書き込みエラーが出て反映されてなかっただけで書いてはいた。

*2:すっかり慣れてるからどってことない。でもこーちゃん、古代魚仕様のへんなおじさんスタイル見たらひっくり返るんじゃないの。うひゃうひゃ笑いながらひっくり返ってそう。

*3:「待ち時間を利用して楽屋でラジオの収録をしている」という言い方をするのかもしれませんね。