carmine跡地

はてダの跡地です

雑誌三種

最近ドル誌は買ってなかったんですけど、今号は年賀状付きだから買っちゃった。年賀状は外せませんよねー。

  • WU

うわあ…すさまじい画伯対決が誌上で繰り広げられております。
ゴウ…ふざけてるのか本気なのかわかりませんが、ロンパリネズミですね…。
けんちゃん…ネズミ自体はかわいく描いてあるものの、全体にさりげなく漂う狂気。
岡田…いや、そのネズミ変だから。なんだそのセンス…。
こーちゃん…ネズミ?!ネズミなのそれ?!もやしもんに出てくる菌だよそれ…かもされそうです。絶対描く気ゼロだろう。
つよし…ああやっとネズミの原型がわかるイラストだ(笑)。
たきざわさん…ギャーー邪悪!!(笑)すんげえ悪そうなミッキーマウスなんですけど。目の下にクマがありますよ。ジャンキーっぽい…こわい…。体部分は棒人間ボディでしかもなんかヨタっとしてる…。狂ってるなあ…。
翼…絵は無いんですけど、一文字「て」が抜けてませんかそれ?
松本様…ちょ?!「」マークが普通の「!」になってるーっ(゜Д゜)松本様のビックリマークといえばあの、ニンジンみたいなチョンッていう点の付いた三角の上半分に丸い下部のプリッとしたビックリマークだったのに…なんだよ大人ぶって…。
てごしさま…それは何。ゴキブリ?
うえだくん…ちゃんとキャラクター化されててかえってパンチ弱いってどういうことだろう(笑)。

  • Duet

こーちゃん…つよしの読んでから書いたんだろうなあ。
つよし…読みにくっ。ちょこちょこ細かくいろんなことしてて、とてもファンシー。ちまっちまちまっちまなんかやってんのよね。かわいいなあ…。
ジュニア達…それぞれ面白すぎて興味津々。
山田様…や、山田様、漢字のお勉強もう少しがんばろうか…!「温く」は間違えないほうがいいと思うなあ。「温かく」でしょ。「温く」じゃ「ぬるく」になっちゃうって。「これからもぬるく見守って下さい」…もしその読み方が意図したものなんだとしたら、惚れそう。

  • POTATO

こーちゃん…「なりましたぁ」がかわいかった。
滝沢さん…企画の趣旨を履き違えています。
翼…唐突な都々逸が謎。
松本様…ビックリマークがニンジンさんに戻ってて安堵(´ー`*)