carmine跡地

はてダの跡地です

1億なんちゃら

いやあ、昨晩の1億なんちゃらのベストがどうとかという番組はひどかったですねー。過去最低の出来な気がしますよ。あれを見た後FNSをリピートしたら、なんて落ち着いていて良い番組なのだろうと錯覚してしまいました。違う違う。
今晩のこーちゃんの髪型や如何に…!とドキワクで迎えたキンキ登場。
あ、出てきたっ
あ?
あーーー…
TOKIOに埋もれてよく見えない(笑)
とりあえずTOKIOの隙間からチラチラ見えるこういちの前髪は下りているようだ。
ほ。
「ほ」?
嬉しいような寂しいような。
あれ?もしかしてつよし眼鏡じゃないか?!
うおおこーちゃんおりぼん!りぼんタイ!!
こういちのリボンタイは本当に素敵だなあ。
歌。
あ、こーちゃん珍しく安定してるかな。何回も歌って慣れてきたのかも。
つよしまだ本調子じゃなさそうだなー。
ん?月?…あんなのセットに付いてたっけ。

なんじゃあそのへっぽこCG!
画面は究極の引き。キンキ見えねーなー…。
あ、
ああ、
あああああ。
音程ズレたなー。
ハモれてなかったなー(笑)。
鳩………。
終。
せっかくのリアルタイムキンキだというのに満足に衣装チェックもできないまま終わる。
歌前のひとり一言トークのとき、きっとテレビに映っていない部分ではスタッフがガッチャガッチャガッチャガッチャしてて、それ見てつよし笑っちゃってたんだろうなあと微笑ましい想像をしてみた。