carmine跡地

はてダの跡地です

テレビ見に来た!

「あんたなにしに来たの」
「テレビ見に来た!」

というわけで、少クラプレミアムを見に実家に戻ってきました。


むおおおお!
こーたん か わ い い ! !


黒髪でピコピコ外ハネ…っ!
かわいいなあかわいいよなんてかわいいんだろうなあ。
なかまるくんについてのコメントなのに、
「打ち上げのときにカラオケ屋で…これかとぅーんのファンの人がみてるんでしょー?「カラオケ屋」とか言ってるよー「カラオケ屋」だってぇって思われてんでしょーカラオケ屋って言わない?カラオ、ケ?カラオケでですねー」
とうにゃうにゃにゃんにゃかにゃんにゃかとひとりで暴走するこういち。そりゃ小窓に映ってる太一さんもそのV見ながら「なに言ってんの?なに言ってんの大丈夫光一?!」て呆然としますわな。VTRが終わってから「光一酔ってたのかな…」すみません太一さん、カラオケ屋トークはこーたんのお得意のネタなのですよ…大丈夫その子正気だから…多分。つよしはさあ、こんなこーたんを本当にドドーンと受け止めるよね。兄弟でも皆にぬるーく見守られているし*1、こーたんって…あ、なんだか目頭が熱く。「かわいくて」「かわいそう」なそんなこーたんを愛してやみませぬ。


って、兄弟でもまたカラオケ屋トークか(笑)!ヅラネタの次はカラオケ屋かー。一日に二回も聞かされてんのにニッコリ見守ってる自分も頭おかしくなってるね絶対。
柳原さんグッジョブ!!
つよしの眼鏡を外させるなんて…ギャアー!!
ええもん見たぜー。
林檎はつよしに歌わせて(´・ω・)

*1:姫とユカリ子が『…。』な目でキンキを見てるの大好き。