carmine跡地

はてダの跡地です

はっ

爪塗り終わった!
冬のヒヤッとキラキラした感じで。ダイヤモンドな感じで。ダストな感じで。自爪で自分塗りなのでたいしたことないけど*1、いつもよりは手の込んだことをしてみた。ウッキウキ。
そんな爪で大阪行ってきます。ぜんぜん支度終わってしてなーい。普段の遠征よりは少し遅め*2な新幹線*3だからって余裕ぶっこいてるワケなんですが、きっと起きてから後悔します。毎度のことです。
明日も雨だよね…雨の遠征で一番困るのってやっばり靴だよなあ。ブーツもスエードのはけないや。
ああ、楽しみ。緊張と興奮で眠くならないんですけどーー。明日の今頃はホテルでひとりで放心していることでしょう。

*1:ジェルとかチップとかかなり苦手…自爪がいい。

*2:ひとりだといろいろと適当になるよなー。連れがいると必要以上に張り切って現地での昼食込みで計画練りまくるんだけど。

*3:どうやら私が乗るのはN700系らしいよ!知らないで切符取ったから余計嬉しい。N700系だと知っていたら窓側の席にしたのにー><