carmine跡地

はてダの跡地です

一夜明けて

ああ、昨夜の出来事は夢じゃないんだ…。


つよしに突然ちゅうされてドキドキしちゃって「だってずっとここ(唇)につよしがおるんやもん」って動転してたこーちゃん。イチゴ味だそうな。ハーモニーオブでっせんばをつよしのことを想いながら歌ったこーちゃん。向かい合って互いに手を差し伸べながらあんなキュン歌詞を気持ちを込めて歌うなんて。でっせんばはキンキ史に名を刻んだな。でっせんばで降ってきた羽根は一生の宝物にするよわたし。ていうか昨日歌った曲はぜーんぶ互いを浮かべながら歌ったのかと思うと、どうしようなんか吐き気する。悶えすぎて吐き気。有り得ない幸福感に、きもちわるくなる。なんだこれ。きもちわるくなるくらい感情を高ぶらされるって、わたし大丈夫ですか。いやいやいや昨夜のキンキさんは凄かったんだから。きもちわるくなるくらいのものを生で見てしまった私達は一体どうすれば。うわーうわーうわーうわー幸せーーーーー。昨晩キンキコンを終えた足で実家に戻るつもりだったんですが、興奮し過ぎでとても家族の前に自分を晒せないと判断して里帰りはやめて自分の部屋に戻りました。無理。あんな悶え悲鳴とか上げてる娘を見たら、親が心配する。なんかね、これは「萌え〜」なんてもんじゃないと思う。既成の言葉一言で表せちゃうようなそんな普通なことではないんです。どうしたら伝わるかな。すんごい幸せなの。自分で自分の頬をつねって「痛い……夢じゃないんだぁ…」っていうのをこの人生で初めて本気でやった。愛のかたまりでウルウルしてたんだけど、「あなたと同じ香水を街の中で感じるとね 一瞬で体温よみがえるから」その歌詞リアルじゃん!だって今あんたイチゴの香りに包まれてんじゃん!なにこれほんとうにほんとうな歌…!て思ったら涙がダーーって出てきて止まらなくなった。全抱き前の曲紹介で「うん」って相槌打つだけのこーちゃんと、頑張って喋るつよし。だって今までそこはこーちゃんがリードして喋ってたのに、今日はすっかり言葉を忘れたかのように相槌打つのみ。しゃかりきに喋るもなんだか空気もふわっふわしちゃってるしつよしもどうしようもなくなってきて「だってこういちくんが全然喋ってくれへん…お前のドキドキが伝わったきて、なんとかしてあげたいと思ってるんですけど(困笑)」「ドキドキしてん」うわあああ責任取れよ〜〜こういちをそんなにしたのはつよしだよ〜〜〜〜ていうかつよしまでドキドキしてるのがこっちに伝わってきて、ひっじょーーーにむずがゆい。互いに意識しまくりなのがこっちにも伝わってくるじゃないですか。超いたたまれない。だって何よそれ?!私はハチクロの『ひとが恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった…まいったな。』っていうセリフが頭の中でぐるぐるぐるぐるしてましたよ。ダブルアンコールのブランニュ(これも最強曲になった…)でこーちゃんがつよしのお尻をぺちぺちと触りまくり、後から近づいてつよしの頭を抱え込んで目の横あたりにちゅー!ってしたら、つよしが崩れ落ちたの。あんだけこーちゃんに自分からちゅうちゅうしてたくせに、こーちゃんの顔中ぜんぶ自分のキスで埋めたくせに、右のほっぺも口もおでこも左のほっぺもぜんぶぜんぶ自分のキスで埋めてやったのに、こーちゃんからあんなかわいいちゅうをされただけでへなへなへなって崩れ落ちたの。うわー…。って、寝起きの瞬間からこんな文章をひたすら書いてる私は大丈夫かな。仕事休み中で良かったぁ。だって今普通の生活をしたくない。ずーっとふたりのこと考えて転げ回っていたい。なにくわぬ顔でランチしながら「昨日のドラマ見たー?」なんて会話できないよ。