carmine跡地

はてダの跡地です

心に咲く花

朝からテンション上がりっぱなしでテレビに張り付いていたら、ピンポンまで捕獲を終えてネジが吹っ飛んだのか、バタンと寝てしまった。昨夜寝たのが2時なのに、アラーム無しで午前4時15分に飛び起きたのもすごい。普段は起きれるはずがないのに、こういうときだけ何故…バッチリ目が覚めた瞬間、『私はそんなに好きなのかキンキキッズが…』とちょっと呆然としました。そして13時頃眠って夕方のエンタ情報前にはまたアラーム無しでしっかり起き出す自分。ここまで来ると怖いこの体内時計…!いつも以上に感覚が鋭敏になってるんですね。
スッキリは頭が欠けたけどちゅうはしっかり確保できたからOKですわ。各種取り揃えてくれてて良かったですなあ。
つよしが「僕の心に咲く花〜」ってこーちゃんの肩に手を置いて歌ったところが一瞬だけど流れたーー@ピンポン。嬉しいー!へろんへろんになってるこーちゃんの顔が…顔が…。
こーちゃんからつよしへのおかえしっが何カ所かで流れましたが、あそこで崩れ落ちるつよしほんとにかわいいな。こーちゃんだけじゃなくつよしもドキドキしてたのバレてるから、あそこでフンニャリいっちゃった姿がなんかたまらなく愛しかった。つよしずっと頑張って進めてたもんな(笑)。背後からうずうずっぴゃーっと飛びつくこーちゃんもかわいいかわいい超かわいい。
そうそう、最初のキスからずっと「こーちゃん顔赤くない?赤いっていうか顔色濃いけど…赤くなってるのか?」と思っていたんですが、やっぱり顔赤かったよねえ。こーちゃん…。ドーラン濃かっただけとかそういうオチは無しでお願いします(笑)*1
どこの局でも流れなかったスポンジちゅうは、やっぱりヤバすぎて流せなかったのかなーだってあれつよしが獣だったもん。馬乗りになってハンディ構えてあんな目の据わった顔で見下ろされたら、超怖いよなあ(笑)。あの絵面、こんなところで書いたらいけないことが頭の中でぐるぐるしてました。まあね、うすうす察してください。うすうすね。

*1:登場時より顔色が濃くなってたのは確実だと思ううう。