carmine跡地

はてダの跡地です

無自覚

シネマスクエアvol.16 (HINODE MOOK 76)

シネマスクエアvol.16 (HINODE MOOK 76)

1月1日事件で頭の中を蝶が飛び回っているので、シネマスクエアに反応するのをすっかり忘れていました。昨日買った。そしてこーちゃんのあまりのかわいさに震えた。ちょっとちょっとーちょっと、ちょっとちょっとー!なにこれ。超かわいいんですけどこーちゃん。上品なんだけど ふわんとした柔らかい雰囲気をまとっていて、すんごくかわいい。頬のほくろも首のほくろもちゃんと残してあってイイ。わーーーーかわいいじゃん!最近私、アンテナ登録サイト&お気に入り登録サイトの範囲内でちょろっと巡回するくらいで、検索で飛んだりあんまり広範囲にブログ見て回ったりしてないんですが、その私の狭い範囲内でシネマスクエアの話題をあまり見かけていなかったんですね。だから今日までスルーしちゃってたんですが、これは良い。良い写真である。こーちゃんの顔って奇跡の造詣だよなあ。きれいな造りのパーツひとつひとつがバランスよく配置された顔。どこも逸脱してないのね。こーちゃんはきれいに出来ているなあ。
ふわん、ぽわん、としてるこーちゃんのかわいさに悶えたシネスクでした。いい仕事するなーシネスクは!


昨日友達とごはん食べながら相変わらず元日の事件について熱く語っていたわけですが*1、だめだ。全っ然冷静にならない。いつまでたってもポ〜っとしてるわあ。
私も冷静になれていないけれど、あんなもん生でみちゃった友達まで相変わらず動揺しているので、ふたりでわあああと改めて動揺してきた。


「つよしの顔がまたさーーーーーー」
「すごいよね!あの本気の顔!」
「無防備にほっぺにちゅーされて『なにすんねん…!』て」
「ってどんな少女漫画だよ!」
「挙句口まで奪われて」
「こーたん待ってるとき顔が><;だったもんな」
「ぎゅーーって目つぶって固まってたねーーー」
「こう、こうされてるこーたんがさあ!」
「そんで、馬乗りになってカメラ構えてるつよしが、こう…!」
「手をね、こう、払う」
「いやー!」
「そら怖いわ!そんなんされたら怖いわ!」
「ぴゃーーーーっって逃げるわこーたんも!」
「『ドキドキしてんねん』」
「ギャー!」
「ひーーー!」
「オリスタなんて見開きでちゅー特集よ」
「はぁ?!それ事務所的にOKなの??!」
「いいんじゃなーい。だって売られてるもん」
「すげー…キンキすげー…いいなあ……」
「『口のちゅー』」
「うはーーー!」
「あんたは小学生か!」



あ ほ か !




うーん、いつまでもかわいそうなひとたちねえ、と哀れみの目で見ていただければ本望です。多分キンキファンはいまこんなテンションの人ばかりだと思います。でも、上記の会話は実話ですので。実話なんだよ!脚色一切無しの実話です!

*1:なにしろあの歴史的事件を一緒に目撃しちゃった間柄なので。