carmine跡地

はてダの跡地です

バトン

少クラプレミアムを見るために実家に帰ってきているcarmineです☆今日も兄貴のPCを無断拝借中です。
すみれさん*1&ヤヨさん*2からいただいたバトンにお答えしようと思います。

『あなたを・もっと・知りたくて』バトン(すみれさんより。)

【Q1/好きな言葉は?】

 愛(愛ってすごいよねー)

 絶望して死ねぇ!(超シビれる。座長のあの声最高に好き。あれをオフィシャルの着ボイスにしないなんて、間違っている。)


【Q2/オススメの漫画は?】

 うーん、最近新刊が出たんで、志村貴子かな。
 あとはUnder the rose/船戸明里。これはエグいけど面白い。


【Q3/行きたい旅行先は?】
 沖縄。あと、ヨーロッパ。ニューヨークとハワイも。(←沖縄以外は行ったこと無い)


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
 コウイチ(Endless SHOCK)


【Q5/あなたの好きなジャニーズ所属タレントのベスト3は?できればどこが好きかも】
 1.堂本光一
 2.堂本剛
 3.相葉雅紀


 1はとにかくかわいい。素敵。かっこいい。というふうに、全肯定であります。盲目っぽいファンです。近年の、世間に対して壁が無くなった感のある光一はとてもかわいいです。素直になるなんて反則だと思う。愛さずにはいられないじゃないか。2の人はとにかく「恋」かな。ファンっていうより、恋してるっていうニュアンスのほうが近いです。恋だから、すんごく愛しく思っているのに時々大嫌いになったりする。それもこれも、好きだから。でも最近は「好き」で気持ちが安定していますよ。彼自身の揺れに振り回されずにゆっくり好きでいたい。そんなふうにスキスキ思う反面、あまりのその才能に打ちのめされることもしばしばあります。3の人は理想のおとこのこ。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
コウイチの背中(SHOCKパンフ裏表紙)


【Q7/いま聴いている曲は?】
 聴いてませーん。


【Q8/現在欲しいものは?】
 SHOCKのチケット。すみません生々しくて(笑)。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
 キンキ


Q10/あなたの好きなおにぎりの具は?】
 鮭!そしてわかめごはん。 


【Q11/好きな小説家は?】
 最近いない。 


【Q12/idの由来を教えてください】
 大好きでとても大切なバンド名から。今はちょっと後悔しています。私なんかが勝手に使わせてもらっちゃいけなかったと思う。なんていうか、自分に対してそう思う。


【Q13/おすすめブログを教えてください。いくつでも可。】
 ごめんなさい、パス☆


【Q14/HNの由来教えてください!】
 Q12の通りです。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 止めますので、パス☆

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
 禁止と言われても止めます(笑)!





たたまないバトン(ヤヨさんより)…あ、たたんじゃったごめんなさい!

【Q1/好きな言葉は?】
 ありゃ、質問カブってる。


【Q2/好きな映画を教えてください】

 

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 うちに遊びに来た人に無理やり見せたら、最初は辟易していたのにそのうち笑い出した。バカな映画です。



【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
 そりゃあんた、元日の東京ドームでのキンキのちゅうですよ!!
 なにこのキンキ担のためにあるような質問(笑)。


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
 ポテロングZ(わさび味)
 何気に本当に美味しいです。
 

【Q6/何色がすきですか?】
 黒、ピンク、金、紫、ベージュ、えんじ


【Q7/おすすめのコスメは?】
 ルナソルのパレットかなあ。あれはとても便利&乙女の味方。


【Q8/現在欲しいものは?】
 マニー。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】 
 キンキ。

【Q11/あなたの武勇伝は?】
 酒の武勇伝なら山ほど…若気の至りでいろいろやらかしました。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
 堂本光一は面白いですよ。あんまり知られていないけど。


【Q13/何か集めているものはありますか?】
 うーん…そう言われると特に無いかも。
 あ、観劇したらパンフレットは必ず買う。どんな舞台でも。

 

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
 もう一度元日コンが生で見たい。横からアングルで見たい。スポンジベッド近くのスタンド前列から見たいね。そして双眼鏡を要所要所で構えまくる。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

ごめんなさーい止めます!><






たまにバトン回してもらえると、孤立してなかったんだああ良かった、って思います。ありがとうございます。

*1:大好きなお姉さま。回答遅くなってすみませんっ!

*2:そう言われちゃあ答えないわけにはいきませんよねww