carmine跡地

はてダの跡地です

何度も何度も

昨日の夜、何度も何度も繰り返し、プレミアムの映像を見返してました。朝起きたら、こーちゃんがおでこ押さえてふにって笑ってるところで一時停止してあった。朝も、支度をしながら見てました。あー幸せだ。んhkはさすがよくわかってるなあ。あのたいせつなたいせつなデコちゅうと、そしてあのでっせんばを選んだスタッフは素晴らしい。
でっせんばでこーちゃんがつよしに向けて手を差し伸べたとき&つよしがこーちゃんへ向けて手を差し伸べそして頭にぽふって手を乗せたときの、会場の悲鳴がすごい。キャアアアア!キャアアアアアアアア!!!ってすごーいなー…私たち完全に頭のネジ吹っ飛んでるよね。あまりのことに我を忘れた挙句私ってばあのときの記憶が曖昧ですもの。くらくらする。夢を見ていたような、そんな感覚です。あれは夢じゃないんだよなあ…すごいなあキンキ…いやはや、あんなふたりは他にいない。
ほんとに幸せです。今なら、スマスマの『涙のスマップ』コーナーで優勝出来る自信がある。ふたりを想っただけで涙出てくる。