carmine跡地

はてダの跡地です

走り続けるって疲れねえか?

疲れる。ぜったいむり。コウイチすげえ…。
昨日は無事に開演に間に合いました。地下鉄構内を競歩で走破し地下から帝劇ビルに入った瞬間、開演5分前のベルが鳴ってる!あれ?5分前ベルって地下でも聞こえるのかぁそうだよねレストランとかカフェとかあるもんねビル全体が帝劇だもんね〜と新発見。ってそんな事言ってる場合じゃないぜー。ダッシュでエレベーター。着席。あああ間に合った!席に着いてお隣にすでにいらしていためいさん(id:puchimei)に祝福され微妙な興奮状態。会社を出てから帝劇に着くまでずっと走り続けていた。走り続けることが皆を繋ぐことだと思ったんだ…ではなくて。今立ち止まったらそこで終わりがきちまう、と自分に言い聞かせ階段駆け下りて駆け上って電車に飛び込んで、を繰り返していたので、ネットの乗り継ぎ案内よりも5分程早く目的駅に到着したときの嬉しさときたら…でも、ここが終わりじゃない、ただの始まりなんだ…ショーマストゴーオン!そこからタクシーに飛び乗ってワンメーター走って自宅に飛び込んで「わああチケット!わああコンタクト!わああ双眼鏡!わああああ!」最寄り駅までは今度は自転車でかっ飛ばし、通常と違う、乗り換えなきゃいけないんだけど結局は最速ルートのほうを選んで乗車。中目黒でホームの向かい側で待ってる〜はず〜さ〜…じゃないよしっかりして私!どうしても脱線してしまう…中目黒で、向かいで待ってた日比谷線に飛び乗って即発車。ここらへんでやっと『ま、間に合う…間に合うよ……!』という感動が。
だらだらと書いて何が言いたかったかといいますとね、秒刻みで動いてたのがまるでひとりSHOCK状態で感動したということです。改めて、SHOCKはすごいなあと思いました。あんなギリギリで滑り込むようなことを2ヶ月続けるって。すごい。
病気丸出しなエントリで申し訳ない。アホです、アホ。


拍手コメントで応援して下さった方々ありがとうございました!間に合いましたよーよかったーー。ヤラに「お前ら慣れてきてブッたるんでんだよ!」と渇入れてもらってきます…まさにその通り…。