carmine跡地

はてダの跡地です

マチダ

町田さんの日記読んでグッときた。同じグループからライバル役が抜擢されたことに対して「悔しい」とあんなにはっきり言うとは思わなかったので…でも、意外な気はしない。私は町田さんが好きなんですよ。いや、べつにファンなわけじゃないんだけど(っておい)、目が吸い寄せられる瞬間があるの。そういうとき彼は多分いつも同じ目をしてる。青い炎のようなのです。私は町田さんのそんなところが好きだ。静かだけれど激しい、怒りなのかとすら感じるような熱さ。こーいちくんラブ☆なキャラクターを演じているときより、そういう目をして踊っているときのほうがよっぽど生身の町田を感じる。あ、べつにこーちゃんのこと好きな気持ちを疑ってるわけじゃないですけどね(笑)。
毎年SHOCKでマチダに目が釘付けになってしまうシーンが、ワールドアドベンチャーでラップやってるところです。今年はまたいつも以上に気迫が漲ってて格好良かったですよ。ヤラとマチダが煽り合うところのマチダにぞくぞくさせられました。あそこは完全にやらっち喰ってたと思うわ。アイリッシュで米町が中央から左右のMADを手のひらでそれぞれ示すところ、あれも、ふたりのそれぞれの存在感がビシッと場を締める貫禄があって格好良かった。マチダの激しさとヨネハナの柔らかさが良い対比でね。