carmine跡地

はてダの跡地です

癒し

殺伐とした週ですが、1日消防所長なあいばが起震車体験をしている映像を見てもゆる毎日です。ああああのあいばなんかすごいよ!先に友人の感想を読んでから「どんなあいばだよ?」と思いながら見たんですが、確かにあれはなんかもーたまらない気持ちになります。愛されるべきひとだ。あいばが不安な顔をするなんて、いけないわ。あーあいば大好き。最近ずっと「かっこいー!あいばかっこいー!」と叫んでいたのですが、ああいう覚束ない感じというか稚い感じというか心細げな感じというかそういう、確かでない部分が前面に出ているときのあいばに感じる胸キュンときたら…もう!
auのポスターであいばの手のひらに乗ってる機種が54SAだっていうのは、This is 運命なのです。