carmine跡地

はてダの跡地です

たいへん!

ぱふゅたん兄弟に出るんですか!!
すげーーーっ
てことは、生演奏でぱふゅたんが歌うのか?!www
大ちゃんまたシンセ大活躍でよろしく頼むぜ。
うむ。想像すると画期的だなあ。中田サウンドじゃなくて浅倉サウンドでぱふゅたんが!


すごいなーすごいよーキンキちゃんの番組にぱふゅたんがゲスト。すごいすごい。
そういえば私がPerfumeを知ったのは芸能サプリ*1でなんですよ。当時まだTVKでもモーニングサプリを放送していて、毎日チェックしていたんだけど、ある朝突然「Perfumeから新曲のプロモーションビデオが届きました。」ってリニアモーターガールのPVを紹介し始めたの。そのサウンドの気持ち良さと格好良さに痺れてまんまと好きになったんだけど、芸能サプリすげえなあ。なんであのタイミングでPerfumeチョイスだったんだろう。趣味に走りまくってる。




ていうか私「ぱふゅたん」て打ててなかったですw「はふゅたん」「ぱふたん」てorz

*1:MXTVの朝の情報番組モーニングサプリ内の芸能ニュース