carmine跡地

はてダの跡地です

白山羊さんからお手紙ついた

コンビニで目に付いたので、『そういえばこーちゃん載ってるんだっけ』と日経Health開いてあわわわわわわわたたたたたたたたたたたたたたいへん!!こここここーちゃんからのお手紙形式だよこの記事!コーナーの趣旨がわからずパニック。毎回お手紙形式なのかこのページは?!うーーわーーーーわわわわわーーーーーーーー!


いやあ・・・久しぶりにびっくりした。思わず雑誌バッと閉じて奮然とレジへ。即買い。すごいわこれ。『どんな春をお迎えですか?』って、はいぃぃぃぃ244です!244熱に浮かされてるよおおお>< むぉぉ!ふぃぃ!といちいち悶えながら読み進めそして、最後の一文で決定的にノックダウン。なんだこのステキなお手紙は。ちょっとお!ライター出て来い!誉めてやる!