carmine跡地

はてダの跡地です

目覚め

ARANかわえええええええ!!
そして、TSUYOが格好良すぎる・・・っ(パタリ)
そらあんた、あんなビジョンをキャッチしてしまったら、恋にも落ちるわな。
かっこいい><*



今回はM-ONじゃなくてSSTVでの初OAでしたね。昔まだM-ONViewsicだった頃は確か、SSTVよりもViewsicのほうが画質が良いという定説があったので*1、なんだか今でもSSTVではなくM-ONで捕獲したくなってしまう習性が残ってるんですが、この曲のPVには「S」のロゴのほうが似合うなあと思いました。若い頃に刷り込まれた「スペシャはかっこいい」というイメージに完全に囚われているわけですが。だってサイバーなアニーメーション映像に入っていていいロゴはやっぱスペシャだろ。

*1:出力かなんかの数値の違いによるものだった気がする。