carmine跡地

はてダの跡地です

母の日

スパモニ、なにをいきなりauCMメイキングを流してくれてんだ。今再生してチェックしててびっくりした。あああああ・い・ば!朝の情報番組の芸能コーナーで3分も使ってメイキングを流してくれるなんて、すごいなあ。母の日のプレゼントを渡してる相葉がキュートでした。「わーっ」てやってるとこもかわゆかった。かわいいなあ。
三悪人試写会?の潤くんの、綺麗なこと綺麗なこと…!主演女優オーラ出しまくり。あれ?長澤さんじゃなくてあなたがヒロインでしたか?潤くんの凄いところは、ああいう場所で女優オーラが出るとこですよね。誰よりも凛として誰よりも美しく誰よりも誇り高く立ってた。きれいー。はじっこにいた樋口っちゃんに和む。