carmine跡地

はてダの跡地です

世代交代

なんか最近世代交代の準備が進みまくっててなんとも寂しい気持ちでいっぱいです。やらっちは好きだけどやらっちの振り付けで踊ってるこーたんにはあまり情熱を燃やせない、ということに気付いてしまいちょっと欝です。だってやらっちの振り付けってやらっちが踊るのが一番格好良いっていうかこーたんにはあんまり合ってないっていうか。女性と絡んだからエロっていう単純思考がかわいいっちゃかわいいけどでもこーたんと女性を絡めてもエロくもなんともねーんだよこーたんはどっちかっていうとストイックさや禁欲や崇高さから官能が立ち上るタイプの踊り子さんなんじゃないのかなって思っているから短絡的セクシーはなんか残念っていうか。さんちぇの後継者候補として育てられてる感ありますもんねえやらっちはもう。
プレゾン終了がとてもショック。去年は某君復帰の煽りをくらいチケットが全然手に入らなかったんで(一般入手組)今年は2年ぶりのプレゾンを楽しみにしていたのに。おわりですか・・・何事にも終わりはつきもの、それでもやっぱり寂しい。