carmine跡地

はてダの跡地です

あつかったー

何故かこのくそ暑いのに煮込み料理をグツグツグツグツ…暑かったけど美味かったです。いつも煮込み系はつくり過ぎるのがデフォな私ですが、どうしようねえ。冷凍しとかないともう悪くなりそうだよねー季節的に。毎年ゴールデンウイークになると、こーちゃんのワンハーフ横アリ*1に行ったときもうサンダル履いてたなー、と思い出します。立ち見だったんだよそういえばあのとき…!途中でフッとチョコレートの匂いがして ん?と思ったら隣で友達がしゃがんでチョコレート食べてたという。はー?!コンサート中になに食ってんだー!と笑った記憶がある(笑)。Mたん、君のことだよ。


はてなが調子悪いみたいで☆レポートを送ってくれなかったんでさっぱり気付いてなかったんですが、星ありがとうございます。いつのまにか双子星が並んでてオゥッとなりました。拍手もありがとうございますー!やらっちの振り付けが嫌いなわけではないのですよー。多分あれをつよしが踊ったら、あまりのエロさに卒倒すると思う。うわーちょっと、想像しただけですごくない?!咽せるわ。だからどうせ振り付けるなら、こーちゃんソロよりもキンキ曲に付けてくれないかなあと思います。ジャングルこーちゃんのモロ出しおなかよりも夜の海できっちり合わされた襟元のほうがセクシーだと思うのです。いやべつにそこに注目して爛々と見ているわけでもないのですがね。無心に踊っているうちに緩む襟元のほうが露骨な表現より遥かに色っぽいと思うんですよこーちゃんの纏う雰囲気的に!無駄に力説。

*1:2004年GW