carmine跡地

はてダの跡地です

パンフとか

あ、コン関連ネタバレありなので(大阪参加していないくせに私…)避けているひとは避けてくださいね。



土曜に、大阪初日を終え帰京する友人を駅に出迎えに行き、買い物をお願いしていたグッズを受け取ってきた。挙げ句、駅構内の居酒屋*1で5時間以上喋り倒してきましたよ。パンフ良すぎ><*タイクーングラフィックス、ジャケ写はイマイチ(というかイマサンくらい…)だったけどここで仕事してたのね><* えーと、ネバーエンディングストーリー的な感じ?全員超素敵に写ってて、居酒屋でおれたち大興奮。座談会形式のインタビューにて、しょーとさとしちゃんの気持ち悪い関係が暴露されていて、ちょっとマジで引くくらいすげえw
ネタバレ全開で初日の話を聞きまくったんですが、えーと、皆さん集団催眠にかかって悪い夢を見た、とかじゃないよねえ?人から伝え聞いただけではにわかには信じられない演出が…図解してもらってもやっぱり信じられない(笑)。いやー、つよしのsi竜宮城を超えたか?話を聞いていて、つよしが「ファンシー」ならば潤くんは「メルヘン」なのかな、って思った。しかし本気でやるからすごいよねあの事務所の子達は。
初日を見なかったことを今とても後悔していますw あのー、○○?が初登場した瞬間の衝撃を大阪ドームで一緒に味わいたかったなー。コン直後に電話で「あのね、○○○○○○○○の○に○くんが○○○でね、その次は○○○が○○○でひどい服着せられて○○○○○○の上に立ってるんだけどその○○○○○○が○○○○になってて○○するの。○○○は○○○○○○○○○なんだよ○○○がかかってるんだよ!○○○○○は○○○○○○○で○○○○とかと一緒に○○○○○○○されてて、妙な○○の衣装で○を表現?!○○○○○はなんかよくわかんない○○○と○○○・・・あああ?!もしかして○○○○だから○○○??えーーーーーーーっ!!!ていうかあの○○超金かかってる!」と大興奮で説明されても、何が何やらさっぱりわかんなかったです(笑)。おい、大丈夫?正気?幻覚を見たってことはない?って思った。その○○5種を図解した絵を見せてもらって改めて「で、でかーーーーーーー!」と驚愕&爆笑した。なんなの、なんのイメージなの、それが潤くんにとってのパレードのイメージなの!wwww ディ○ニーのパレードをイメージしたのかなあ・・・狂気・・・・・・。
あ、そのパレードの先頭を、おもちゃの兵隊さんの格好をして指揮棒振り回しながら松崎が務めていたと聞いてまた爆笑した。松崎ほんっとオイシイよな!
物凄い勢いで伏字にしてみました。わけわかんないですね。でもこれ伏せて無くてもわけわかんないと思う。わけわかんないというか、理解不能。ああ東京が待ち遠しいよーこれをこの目で見れるのが一ヶ月も先だなんて!


伏字を開いたバージョンを下に書いておきますので、大阪を体験してきた方やネタバレ上等な方は読んでみてください。道頓堀の道端から電話してきた友人は相当衝撃を受けていたようです。切々と訴えられたこっちだって大混乱だよ(笑)。











「あのね、メリーゴーランドの馬に潤くん乗っててね、その次はにのがお花畑でひどい服着せられてマーガレットの上に立ってるんだけどそのマーガレットがリフターになってて上下するの。あいばはプレゼントボックスなんだよリボンがかかってるんだよ!おーちゃんはクリームソーダでホイップとかと一緒にデコレーションされてて、妙な水玉の衣装で泡を表現?!しょうくんはなんかよくわかんないハートとラッパ・・・あああ?!もしかしてラッパーだからラッパ??えーーーーーーーっ!!!ていうかあの山車 超金かかってる!」


しょうくんの山車の意味を「ハート奏でるラッパー」と思い至った瞬間、悲鳴でした。そんなまさか・・・いくら潤くんでもそれはやらないだろう・・・いや、潤くんならやりかねない!そして潤くんの馬の巨大さは本気で予想外でした。デカいなオイ!!
それぞれの山車の世界観がシュールすぎて呆然とするんですが、潤くん以外のメンバーはそんな山車に乗せられてることに疑問は感じないのだろうか。それとも、もう引き返せないところまで来てしまったから覚悟を決めたのだろうか。うう、潤くんの脳内ってすごい。すごすぎる。あのねー友人とも話してたんですけど、少女漫画の世界だよね。ひと昔前の少女漫画の、カラー扉って感じがする。じゅじゅじゅじゅじゅんくん・・・!


あ、あと、超絶にかわいいあいばソロ*2のキラー振り付けも伝授されてきた。はろぐっばい☆てとこ。

*1:禁煙席でって言ったら仕切りで個別に区切られた席に通されたおかげでいろいろとてもやりやすくて助かった。

*2:友人曰く「かわいすぎて胸が痛い」