carmine跡地

はてダの跡地です

罰ゲーム

昨日の食わず嫌いでのたきつばさん罰ゲームVenus素敵でした!
ダメ出しされてやりなおした本意気のVenus。
アカペラでスタジオの隅で歌わされてんのに素敵になっちゃうところが滝つらしいなあ。
多分、デビュー組のなかでは一番綺麗だと思うんですよ滝つって。
衣装もなんもないところでそこに立って歌え、ってなったときに、絵として一番きれいなのは滝つだろうなあ。スタイルと二人並んだバランスもとても良くて(たっきーは顔大きめだけどバランス取れてて綺麗な体だ)、そしてふたりとも、美しく立つことができるんだなあ。姿勢の良さだけじゃなく、目もまっすぐだからこそ凛となるのね。
素敵なふたり組みだなー。
この間友人と、ジュニア時代の滝様のあまりに素晴らしい治めっぷりに改めて感嘆してたんですけど、滝様にとってデビュー=譲位なんじゃないのかという結論に達した。多分今までもう例えられ尽くしているとは思うんだがね。