carmine跡地

はてダの跡地です

happy birthday☆

二宮さんお誕生日おめでとうー。
風間さんお誕生日おめでとうー。
五関くんお誕生日おめでとうー。


すっかり3人を祝うのが習慣になってしまった。おめでとおめでと。
そして今日は私の誕生日でもあります。イェー。
いやー、歳取ったな・・・。「夜空ノムコウ」がリアルに響くようになってからもうずいぶん経つような気もしますが、こうして今日も生きてます。これからも生きます。
いいやしかし自分の誕生日ってべつにどうってこともないんですけど(おめでと言われるのは素直に嬉しい!)、今週はもーテンション上がりっぱなしで大変です。日曜は嵐コンでフライングお祝いしたでしょー*1、そんで今日は、今日は、キンキキッズの3年ぶりのライブDVDフラゲの日です…!!あああ、はやく帰りたい。これは全世界の人が買ったらいいと思う。皆見て、ポカーンとすればいいと思う。他グループのファンの人が見たらどういう反応するのか超興味あるよ(^^)。今夜は徹夜も辞さぬ覚悟でDVD鑑賞をし、明日は福岡にビュバッと飛んで25歳なりたてホヤホヤの二宮を全力で祝ってきます。19日早朝の便で東京戻るけどね!週のど真ん中に強行遠征。社会人、無理してみました。なにこの浮かれた一週間。

*1:25歳直前の風間にも会えて嬉しかったよ!二宮ハピバ歌ってたときすでに席にいなかったけど。