carmine跡地

はてダの跡地です

帰京。

早朝便で東京に戻り、会社に出社してます。早朝の福岡空港にはとんぼ返り仲間が結構たくさん見受けられ、ちょっと熱い気持ちになる。お互い無理したね・・・でも今日も仕事頑張ろうね・・・!
17日はにのみやおたおめー俺もおめーそしてちゅうだちゅうだイェーーーーイ!とはしゃぎまくり、DVD見ましたよ。ぎゃあー!と叫んでみたり悟りを開いたように穏やかな気持ちで見つめてみたり頭がおかしくなるくらい幸せだったのですが、なんと18日は寝坊しまして。友人からの電話で目覚めるという最悪の寝坊。血の気が引いた。DVD見て脳がむにょむにょになったままパタリと気絶したらしく、なーーんも準備もしてない。どどどどどうしよう!と慌てつつ何着ていいのかもわからなくなり、着の身着のままで家を出ることに(笑)。ちょ、も、ほんとダメ人間。でも鞄にしっかりペンラ&双眼鏡&うちわは放り込んで出ました。結局福岡のユニクロでいろいろ調達した。ひどい。

これ、すごいからみたほうがいいです。これは涅槃か?


そして昨日のヤッホードームもすごかった。
現実ってすごいな、と思いました。
現実にはなにも敵わないんだな。
現実がいちばんすごいよ。
うん、あの、いろんな組み合わせの萌え爆弾がドカンドカン投下されてちょっとすごすぎた。
素がボロボロ出てたにのみやの格好良さとかわいさとがあまりに魅力的で、あああこんなにナチュラルなにのみやを見せられ続けたら好きになってしまう…やめて苦しい……!!と動揺しまくりました。なにあれなにあのかわいいひとは。
そして相葉ってなんであんなにさりげなーく物凄い男前なんだろう?!物凄く素敵な子だなあと改めてまた好きになった。彼の格好良さは、周りの人に負担をかけない格好良さなんだよね。ほんとにさりげなくて、「おばかな相葉ちゃん」と思わせといて実は相当格好良いし気を使ってるし優しいし。大好きだー。昨日のあいばにはにのみやもタジタジだったね。うひゃー。
あ、潤くんが「雅紀」「カズ」と呼ぶのを生で聞いてすんんんんんごくびっくりした!ぎゃーあんた今なんつったーーーーーー!!><*
にのにキャアキャア嬉しそうにプレゼントをあげてる潤くん+せっせと世話を焼くあいばを見守る山っ子の図がものすごくほほえましかった。